2008年のランドセル

ランドセルは小学生が通学時に教科書やノートなどを入れて背中に背負う学校かばん(鞄)のことをいいますが、語源由来辞典によると、ランドセルは、背負いカバンを意味するオランダ語「ransel(ランセル)」が語源なのだそうですね。



メゾピアノのランドセル2008年モデルも、間違いなく2007年のモデルを踏襲し、子供に人気のかわいらい感じでくるでしょう。子供服で、圧倒的な人気を誇るナルミヤインターナショナルのブランドなので当然でしょう。



土屋のランドセルの販売は3月末をもって終了いたしました。2008年度モデルの販売につきましては、2007年10月頃から販売開始予定です。キャンバス うわばき入れ ・キャンバス A4手提げ鞄 ・キャンバス ステーショナリーケース につきましては今後も随時販売予定となっています



ミミポポ・カジュアルバージョンやストロベリー・スペシャルバージョンなど、メゾピアノで人気のキャラクターがランドセルに刺繍されていました。また、昨今の子供への犯罪を考慮して、防犯ブザーが入るポケットが用意されたりもしていました。子供服で圧倒的な人気を誇るだけあって、子供向けの商品にどのような機能があれば便利か考え抜かれたランドセルです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。