夢百笑の種子島蜜芋

唐芋伝来300年の歴史を継承してきた原種から特に糖度の高い芋をの種苗にし、手間隙をおしまず栽培してきたの夢百笑の種子島蜜芋。
焼くと、でんぷん質が蜜の味(糖質)に変わり、 究極ともいえるその甘味はとクリーミーな触感は、まさに洗練されたナチュラル・デザートそのもの。
昔そのままの美味しい蜜芋をどうぞお召し上がり下さい。
「種子島安納芋」といっても近年種苗改良などで、様々な種類が出回るようになりました。
訳あり 種子島安納芋


甘藷栽培発祥地種子島ならではの、自然がもたらしてくれるサツマイモにこだわりました。
原種が持つ野生の強さ、おいしさの優れたものを選別し、良いものを伝承栽培しています(原種の保存)。皮がやわらかいため機械を使わず手作業での栽培をしています。
種子島の自然が育んだこだわりの「種子島蜜芋」。種子島 蜜芋


魔女たち騒然あの「アスタキサンチン」が贅沢に盛り込んだピーリングゲルが登場しました

◎テレビ放映の極上美容成分を贅沢に配合しています。
◎驚愕のアジアの秘宝「トックリイチゴ(覆盆子)」を使用
トックリイチゴのピーリングジェル
●スキンケアに効果的な「アスタキサンチン」「ダマスクローズ」を贅沢にダブル配合
魔女たちが注目を集めている「アスタキサンチン」成分が含まれておりなんと、エステ業務用サイズ大容量450g!


乾燥紫根の販売

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。