徳島の藍石鹸が魔女たちの22時で紹介されました。

魔女たちの22時の4月27日に放送されて口コミ人気に火がついた!
藍せっけん 通販

●安心安全の国内生産品
無農薬有機野菜で有名な宮崎県綾町にある藍染と紬の工房で生まれた藍石鹸。普段から安心してご利用頂けます。
現代の研究でそれは、藍から肌に良い成分が発見され注目されています。藍染めの由来は、もともと、昔武士が身につけている肌着で、現在でも赤ちゃんが着る産着にも利用されるほど安全な成分。



魔女たちの22時 藍染石鹸

●除菌効果でサッパリ
古来、藍染の衣類は除菌や虫除けの効果を期待していたようです。そして、武士たちは戦の時に藍染の衣類を身につけたとのこと。剣道着も藍染で使用されていたそうです。
藍はジャパンブルーと呼ばれ、日本では古来より藍染めが行われています。昔から藍農家の人の手は、スベスベと言われており注目の技術になっています。またその技術は、徳島平野での藍染めが残っています。



藍石けんの通販

●お肌がスベスベでしっとり
シルクパウダーは保湿効果があり、しっとり、なめらかな洗いあがりとなります。当工房では、繭を糸にする作業も行なっていますが、その作業をする方の手肌はとてもしっとりとして美しいのです。お湯につけた繭を糸にするのですが、繭のシルク成分がお湯に混ざり、手肌にご利用頂けます。
石鹸をぬるま湯で湿らせ、石鹸を洗顔ネットなどで十分に泡たて、顔全体を泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。



徳島 藍染め石けん

淡い青色の石鹸はみているだけで美しく、それだけでも心が休まります。 日本の伝統的な技術だからこそ生み出されたこの商品に、今人気が殺到しています。
ご使用後は乾いた清潔なタオルでこすらないよう軽く水気をとり、十分な保湿、UVケアを行ってください。



エピキュアシャインEpi Cure Shine
エピキュアシャインはシリーズ歴代最高超高濃度ローション。クチコミ通販ではムダ毛ケアに効果的な脱毛グッズなども販売中。好感度バツグンの「マンゴーピーチ」のフレッシュな甘い香りで、記憶に強く残る印象的な女性に。毎日のお風呂上がりやムダ毛の処理後など、清潔な肌にサラッと塗るだけ。塗った瞬間からサラッサラのスベスベ!思わず食べたくなっちゃうジューシーで手触りスベスベの男を狂わす体に大変身。



エアーブラパッド
日本テレビスッキリで紹介のエアーブラパッド販売店。たった20秒で憧れのナチュラルバストアップが可能。通販なら人気のエアブラパットが格安で購入可能!バストアップにアーポンプ型採用の新型ブラパッドです。

タグ:徳島 石けん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。