東京スモーカープレミアム価格比較

■電子たばこエコスモーカーは経済的で安心・安全!
トウキョウスモーカープレミアム
他の電子タバコより少し高めですが禁煙したい人のためのミストの煙でカラダにやさしい電子たばこエコスモーカー。
テレビや雑誌で話題騒然!禁煙スペースでの喫煙OK。禁煙商品はいろいろあるけれど、どれも失敗ばかりという方に。
重さはたった14.5gです。
当たり前ですが、ライターや灰皿は必要ありません。
1回で5秒以上吸った場合、注意換気としてライトが10回(約4秒)点滅します。
バッテリーの交換が必要な時は、ライトが10回(約4秒)点滅します。

エコスモーカーなら見た目は普通のタバコと同じですが、吸うと先端部分が赤くなり、煙が出る電子タバコです。健康に気を使われる方・禁煙がしたい方はぜひ試してみてください!
エコスモーカーを吸い口から吸うことにより、マイクロコンピューターが作動し先端のライトを灯すとともに、カートリッジ内の液体をバッテリーの電力で霧状化します。
ヨーロッパ・アメリカをはじめ世界各国の各界著名人・メディアで、製品品質と完成度の高さを度紹介されているイーシガレット。
電子煙草
東京スモーカー通販

1つのカートリッジで300回吸入の設計です。
1分で16回以上吸った場合、注意換気としてライトが10回(約4秒)点滅します。

日本で注目を浴びている電子タバコですが、この度、今までにない新しいタイプが新登場!
1:点火の必要がなく、一酸化炭素や化学物質を発生せず、火事の心配もありません。

2: カートリッジの液体成分は、全て食品に使われる添加物で作られており安全無害です。また、人体へ有害なニコチンやタールなどの発癌性物質は含まれていませので、身体に優しい製品です。
セブンスター風味カートリッジ

マルボロメンソール


【外箱寸法】(約) 縦130×横230×高さ60mm

【個装備重量】(約) 700g

【本体サイズ】(約) 全長108mm×8.5mm
バッテリーの充電は、
・家庭用コンセントから
・パソコンなどのUSB対応機器から
お使いの環境に合わせてすることが可能です。

【本体重量】約12g
●使って納得ハイパワー動作と長持ち大容量
●TV、雑誌で話題の電子タバコ
●火は全く使用しませんが、煙草と同じように吸うと煙(水蒸気)が出てきます。
●内蔵の機器によって、吸入した空気を暖め、中に含まれる水分を一瞬にして水蒸気に変換し、外に排出しています。

他の電子タバコに比べると味がまろやかです。
高いだけのことはあると思います。
本体が重いのが難点ですね。
本体が大きいからといって特別長持ちしているとも思えません。

⇒チケットの買取
バイオラバーのアイマスク
ソリスドライヤー
電車でゴー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。