新型インフルエンザにマスクの通販

世界中を震撼させた新型インフルエンザ。現在のところ依然としてフェーズ6の状態で、警戒が続いています。食生活を見直して、予防と対策をすることで、インフルエンザに負けないように頑張りましょう!
夏休み中にもインフルエンザの感染が拡大していることから、新学期が始まると感染がさらに急激に拡大することは火を見るより明らかです。新学期に備え、夏休みの間に、丁寧な手洗いうがいの習慣を身につけましょう。
使い捨てフェイスマスク通販
「3層フェイスマスク 50枚入」は、フィット感に優れたノーズブリッジ付きの不織布マスクです。超極細繊維の不織布を使用。鼻から口元、あごまでしっかり覆うプリーツ加工。BFE(バクテリア濾過効率)95%以上。耳掛け式。
不織布フェイスマスク販売
最も確実な予防は流行前にワクチン接種を受けることです。
特に、高齢者や心臓や肺に慢性の病気を持つ人、気管支喘息を持つ小児などは注意が必要です。
インフルエンザワクチンは接種してから実際に効果を発揮するまでに約2週間かかります。ワクチンには2回接種と1回接種(中学生以上は1回でもよい)があり、2回接種する場合は2回目は1回目から1〜4週間あけて接種します。

「新型インフルエンザ対策 簡易衛生キット」は、新型インフルエンザが発生した時に、まず無事に出先(会社等)から家まで帰るためのパンデミック対策用品(感染予防)です。
インフルエンザは普通の風邪と違って怖い感染症。 忙しくて休めない社会人の方には、予防と早めの治療が大切です。 周囲にうつさないための配慮も忘れないで下さい。
サージカルフェイスマスク通販
「FSC-F-99E 高機能マスク 10個」は、顔への密着度を高めるクチバシ型の立体を採用し、独自の不織布素材による4層構造によってウイルスの捕集効率を高めたウイルス対策マスクです。

フェイスマスクとインフルエンザ
「立体クリーン不織布マスク」は、立体タイプで花粉やカゼ等にウイルス、ハウスダストも捕捉・吸着して効果的にカットするウイルス対策マスクです。また、ダニやカビ・塵・ほこり等のハウスダストも防ぐので、お掃除などのほこりが気になる時にもお使いいただけます。乾燥した外気が鼻や口へ侵入するのを防ぎ、適度な湿度を与えるので、のどの乾燥を予防します。
インフルエンザのシーズン到来。マスク、手洗い、うがいなどの予防策はすでに実践されていると思います。さて、家にも「インフルエンザにかかりにくい家」の条件があります。キーワードは「湿度」です!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。